ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むくみ

離脱症状とは関係ないと思いますが、最近の困ってることは、むくみ!です。 ビールをやめなくちゃ 寒くなってきたしね💧不整脈もたま〜にあります。 楽しみなこと考えて生活しようと思ってはいるけれど、 楽しみってなかなかないな。

落ち着いています

一時不眠でしたが、ここのところ落ち着いている感じです。 ソワソワ感も気にならない状態です。と、書くと体調不良になるのは気のせいかしら?断薬から2ヶ月まだ2ヶ月なんですね〜禁煙から4ヶ月ドでかいことを2つやめたんですね…… これから寒くなってい…

ソワソワ

最近気になるのはソワソワ感 ウズウズ? 横になるときに多いです。下半身にグーっと力をいれて やり過ごしますが気になるとかなりつらいですあと、寝落ちのガクン!ガクン!というのがキツイです眠るのが怖くなるほどです。離脱症状なのか 寝方や寝具が悪い…

最近は

睡眠が悪いときが増えました。脳が落ち着いてくれません(^_^;)枕に頭をつけて3秒のタイプに生まれたかった!今日は仕事でかなり疲れたのに興奮している?のか寝つけませんさっきはすごく眠かったのにいざ支度をして布団に入ると目が冴えるそして動悸がひどい…