ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

久しぶりの更新になりました。


寒い冬が終わろうとしています。


体調はまずまずです。


ナイアシン1000×3 続けています。


新たに始めたのは鉄剤です。


プロテインはなかなか飲めない

なんでだろ‥‥‥


たま〜クサクサした気分になることもあるけど


前のように深く落ち込んでなかなか浮上できないってことはなくなりました。


すごく平常心保ってます。


今は首と肩が痛くて本当につらい‥‥‥涙



ところで1月  東京に一人旅行ってきました。


行きたいところに居たいだけ居る


1人だとゆっくり好きなことできて


自分だけの思い出に残る良い旅になりました。


2月はライブで名古屋に行って


あちこちアクティブに行動していたことが夢のように、いま、首いたい‥‥‥


鍼治療に行ってるけど、治療費が高い!



今月は子供の引越しやらなんやらでお金が飛びますよ


まだ初任地の連絡も来ず、ため息


3月後半はドタバタになりそうです