ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運動

田舎なのでスポーツジムは二軒くらいしかないです。入会しても通えないと思う仕事が不規則だし職場からも家からも遠い入会したらそれがストレスになる可能性大の大の大家で一人がんばるしかない今日は足をぶるんぶるん強烈に震わす運動をしました。動画に撮…

動悸 久々

昨夜はひどかったです動悸がバクバク 何回も寝返りして どっちをむいてもバクバクですよく心臓がんばられている ありがとうございます!離脱症状がひさびさだったので 憂鬱な気分になりましたね

乳腺

また、乳がん検診にひっかかりました。 毎度毎度ですが、まぁ いつガンになっているかわからないので再検査です。死にたいと思いつつ再検査に行くという… 生きたいのね まだ気になることを解決したいって気持ちです。再検査の予約もめんどう

つい

早く死にたいって思ってます。 1日に数回死なないけど!たぶん、自己嫌悪とか未来の不安を考えたときです。あ〜早く死ななきゃ! 本心かどうかはわかりません。

じんわり不調

なんてことなく心身不調です言葉がきつくなったりしますひざが痛い これは整形受診かなー(´;Д;`)たまに胃が痛い寒気みたいな変な感覚やる気がない 今日から連休だけど どこも行く気がしないでも夏休みで帰省中の子供がいるので どこか行かなきゃとかいう使…

視力

目がシャキッとしないです。目をギュッとつむって開けるとちょっとクリアな視界になるけれどなんとか断薬できそうです 再服用はなし 2週間と少したちましたすごい離脱もなくて睡眠もたまに悪い日もあるけれど 結構調子はいいです。以前に腸過敏性なんとかっ…

チカチカ

おおきなことなく過ごしています。ただ今日はスーパーの明るすぎる陳列棚でチカチカしてくらくらしました。やばい感じ早々に引き上げました。視力は下がったと確実に実感しています。ぼやけている視界本ばかり読んでいるせいかな。メガネの必要性の境界線が…

筋肉痛

特になにもやっていないけど 筋肉痛のような痛みがありますね 脚に。離脱?手のひらにも妙な痛みあり 特に親指の付け根周辺断薬10日過ぎたでしょうかこういう痛み?は四年前の真夏にも似たようなことがありましたなんなんだろう特にひどい症状はなく あれ?…

ビールと動悸

ビールを買い置きしたせいか ついつい飲んでしまって 動悸がします。動悸がひどいと入眠しづらくなるので だめですねあとは、少し将来の心配一人ぽっちでさびしい未来を想像してしまいます。取り越し苦労というか まだ起こってもいない嫌な想像をして不安に…