ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんの汗

暑いせいだけなのか 耳の後ろから汗がポタポタと落ちる勢いで出てきます。 両脚が冷えている感覚汗がソラナックスを体から流し出してくれればいいのにな今日で連続3日飲んでいません。 調子悪ければすぐ0.05くらい飲もうとは思っていますが、今のところ大丈…

眠れない日

明日は朝早くから仕事だけれど 今日は休みでゆっくりしていたので やはり眠れないこのパターンはいつもです。枕に頭をつけたらすぐ爆睡の人が羨ましいでも、そんな人いるのか?いても少ないでしょ?みんながそうだったらショックだわ昨日は疲れていたのでソ…

いいのか

ちょっとペースが早いとは思いつつ たまにソラナックス飲んでいません。4日ほど前に寝る前にビールを勢いで飲んでしまい、薬を飲むことができなくて1日抜きました。そして昨日は なんとなく飲みたくないという気分で抜きました。今日は元気ですが、右の後…

真夏日更新

北海道は異常な気象です。帯広は37度でした。あちゃー私としては、冬よりずっといいです!夏最高!!とはいえ、今日はめまいがしました。運転もどうかなと不安になりましたがソラナックス0.1強くらいにして4日めくらい?アバウトですね一気にパタパタと断薬…

暑いですね

今日は気温はそうでもなかったんだけれど、蒸し蒸しして大変 洗濯物も乾きませんね瞬間的にさびしいと感じることが 数回あった今日1日めまいもありました。大丈夫かな?いつまで働けるかな?とか真剣に考えてしまいますよ。ソラナックス0.4を半分弱にして4日…

音楽

今日は暑さのせいか離脱なのかわからないですが 買い物中 人混みの中でフワフワしました。フワフワ感の中でしっかりしなきゃって思いながら歩くんですけど これが離脱症状ならば 離脱症状のない感覚ってどんな感じなのだろう 私はもう普通の感覚を取り戻せな…

睡眠

睡眠障害は認知症の原因?という記事がありましたね。そうなのかー今 2時です。眠れません(笑)ソラナックスといい睡眠障害といい認知症になる要素がいっぱいではないか!昨日は暑い中、出かけたのでコーラを2杯も飲んでしまいました。カフェインはあまり…

夏は大好きです特になにをするわけじゃありませんが過ごしやすいし、冬の辛さに比べたら 楽園としかいいようがない!冬はいいことなし、、、ソラナックス0.2にしています。あと半錠です。とあるblogを読むと 医者がソラナックスの最後の断薬はつらいと言って…