ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

離脱症状かな?


体調が悪いです


右肩の異様な痛み


脚のだるさ


しびれもある‥‥‥


離脱症状じゃないかもしれないけど。




ふと思い出したわ


私はベンゾを15年も飲んできた離脱症状に苦しむ人間だった〜ってこと。


調子がいい時は自分は普通の人間と思いがち


でも、そうそう


私は普通じゃなかった!


仕方ないのだ‥‥‥。



今  息子の引っ越しに係る諸々の手続きやらで


疲弊している感じ



痛みは人間をだめにする。



でも、ヘタに不安がっても偽薬効果


頑張らなきゃ


断薬1年8ヶ月


ごくたまにソラナックスを半分飲むことあり。


3ヶ月に一回くらい


これじゃ断薬とは言えないのかな?


これもやめなきゃ