ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

夏は大好きです

特になにをするわけじゃありませんが

過ごしやすいし、冬の辛さに比べたら
楽園としかいいようがない!

冬はいいことなし、、、

ソラナックス0.2にしています。

あと半錠です。

とあるblogを読むと 医者がソラナックスの最後の断薬はつらいと言っていたとか‥‥

つらいのかな

私はあれ?というくらい軽く済めばいいな と、希望をもちながら

奈落に落ちるのかしら?

冬が来る前に断薬したいと思っていますが、冬の体調不良もつらいな

とりあえず、先のどうなるかわからないことを気に病んでも仕方ない

夏を楽しもう!

札幌では食事や散策をしました。
楽しかったです。

また夏の間に行きたいです。