ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック風味

2.3日前に運転中に息苦しさを感じました。 心臓?と思いましたけど パニック風味も感じます。あんまり焦らず対処してますが、薬は飲みたくないのでなんとかのりきりたいですね色々心配ごとや憂鬱なことはあるけれど、そんなに負担に思っているのか?とちょっ…

3回

スルピリドを丸一日、朝昼晩飲んで 調子が良くなりました。胃の薬で開発された薬みたいだから 当然かな?さて、北海道はものすごい低気圧 寒いです。 外でるのが憂鬱そして明日は早番(^_^;) 5:40に家をでます! 眠れません! ほんとすぐ眠れる人に生まれたか…

クリスマス

クリスマスですねずっと胃の調子が悪くて、残っていたスルピリドを飲んでみました。抵抗はあるけど、以前食欲がなかった時処方されてかなり即効性があったので早く改善できればと思い切って!調子が悪いとなにもかも負のループになっていくのでね、わたしラ…

さて

またまた早番前日です。 寝れるかしら?早番の前日は公休なので だらだらしてるし あまり眠気もこない前回はすごく眠れたんですよひさびさに離脱症状のサイトを見たりしました。 睡眠障害はやはり多いみたいですね。 あと、私 肩の一部分がピリピリするんで…

昼寝うとうと

昨日あまり眠れずで今日の日中うとうとしてしまいました!明日は早番なので眠れなくなったら困るので昼寝は厳禁なのにー早番の前の日は不眠になるのがパターンです。精神的なものなのかな?離脱症状なのか時折 ピクンと体のどこかが動く時があって不気味です…

あきらめのよる

今夜は眠れないしばらく睡眠は順調でしたが 今日、というか昨日は楽しい充実した一日だったんです まぁ それはそれで脳が興奮しているのかな?やれやれです。動悸がすごいのでさっきセントジョーンズワートを2粒飲みました。あまり眠れず仕事に行くことにな…

久しぶりに

間があいてしまいました。 なんだか疲れています。心配事もあるし 毎日そればかり考えてしまって今日は両肩が脱臼したように重くてだるい私がソラナックスをもらっていた内科クリニックから電話がありました一年以上来院していないが元気でおられますか?っ…