ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くらっとふわっと

昨日買い物に出かけたんですけど 買う予定なしに服とかねなんだかふわっとして眩暈とまでいかないけど変な感じでした。嫌な予感で不安になり 早く帰らなくちゃ!と思って とにかく家の近くまで戻ろうと緊張しながら車を運転しました近くまで帰れてホッとして…

断薬3カ月

7月末から3カ月たちました。まだ90日くらいか‥‥体調がいまいちだとソラナックスがなつかしくなってしまいますが飲まない人生を選んだので 満足です。たまに色んなことで自己嫌悪になったり、後悔ばかりになってしまいますさびしくてたまらない時もあるけれ…

よく眠れています。

ここのところ良い睡眠で過ごしています。寝る部屋を変えました。テレビのない部屋で寝ていたので 寝る前に電気を点けてスマホを見たりしていたのですが、寝付けない日は 電気を消したり点けたり 寝返り何百回!みたいになってしまって、夜に寝ること自体辛く…

セントジョーンズワート

2日前に棚からセントジョーンズワートのサプリメントを見つけて 1日4錠飲んでみました。不思議と動悸が薄らぎぐっすり眠りました。 日中もひどい動悸はないです。この動悸は救心が効かないけれどセントジョーンズワートが効くんですねしばらくセントジョー…

副交感神経

たぶん、交感神経が昂ぶって静まらない状態なのでしょうか 動悸がなかなかしつこいです。ストレスがあるせいかしら?ストレスに弱いのが本当に嫌だ動悸がひどいときはこのまま心臓麻痺で死ぬのかな?とか考えつつそれならそれで仕方ないか?とか 家の中見回…

動悸続いています

やれやれ〜 なんなんだ 動悸がひどくて眠れない日があり次の日はフラフラで、寝るぞー!と 夜早めに寝たら 眠れない! 疲れているのに眠れない! 動悸が気になる!その後6.7時間眠りましたが なんとなく疲れは持ち越しです。離脱症状があまりない時期が過ぎ…

兎にも角にも

私の離脱症状は 動悸 これに尽きるのかなって気がします。ドキドキして眠れないのがつらいですね。 いつのまにか眠ってるけど それまで何回寝返りをしていることやらむくみはだんだんよくなってきましたが、なんなんだろう検査結果は異常なし動悸は前からす…

温活

むくみと尿量の減少が気になるので 受診する予定ですむくみに良いかな?と漢方を買って飲んでますがまだ2日しか服用していないのでわかりませんねお腹にカイロを貼り、仕事用のジョガーパンツの下にスパッツを履いて 温活中です。更年期もあるので暑い時は …