ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

真夏日更新

北海道は異常な気象です。

帯広は37度でした。

あちゃー

私としては、冬よりずっといいです!

夏最高!!

とはいえ、今日はめまいがしました。

運転もどうかなと不安になりましたが

ソラナックス0.1強くらいにして

4日めくらい?

アバウトですね

一気にパタパタと断薬になだれこみたい気持ちです。

飲みたくないのに飲む行為は辛いです。
以前は何も考えないでパクパク飲んでいたなんて!

恐ろしいです。

子どもの夏休み中は具合が悪くなるのは避けたいところなので
このまましばらくステイになるかも
様子をみます。

秋には一人で東京に行きたい用事もあるし

この10年以上飛行機に乗るときは
安定剤を飲んでいたので

結構不安です。

考え過ぎないようにします。


でも考える

それが私

恐ろしいほどの大雑把な部分と
恐ろしいほどの神経質な部分と