ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

昨日


あまりにも暇で退屈で、気分が落ちていました(笑)

こんな人生でいいのか

このまま死ぬまで退屈なんだな‥‥て。


それに加えて子供のことで心配事といら立ち


離脱症状の一つ?と思われる

極端にストレスに弱い状態


もう、すぐ不眠になります


動悸は以前に比べるとぜんぜん良いです。


夜中にソラナックスを半分飲みました。


落ち着けた気がしました


3時間ほど眠れて仕事行って



そこでまた管理者から理不尽な注意を受けて


がっくり


反論はあるけどね


ヒステリックな女管理者 よし子


この人なんとかしてほしい(笑)


休憩室で いろんな悲しみが押し寄せて泣いてしまいました。


意図的に泣こうと思いました。


だって泣くとスッキリするんですよ


最近気づきました!


猛烈に腹が立ったりうまくいかないことばっかりの変なループにはまり込んだときは


泣く!


ほぼ泣かないタイプだったので


泣く自分が新鮮


と、まぁ   なんとも言えない日々です。



離脱症状はあるんでしょうけど


あまり気にしてません。


心身ともに頑張りどきなせいか


白髪の増え具合がすごいです!


身体が頑張っているのかな?