ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

物忘れ②

物忘れ
なにを忘れたか思い出しました。
職場でのことだったので、忘れた時にやっていた行動を再度やってみたのです。

減薬を始めてから
なにかを考えると一瞬もわっと
脳の中がこんがらがって
少しすると思い出す。その間2.3秒
思い出さなきゃ!って考えると瞬間的に物凄く焦ります。

こんなことは前までなかったって思うので‥‥恐るべしです

5日前くらいからソラナックス0.4を
半分にしました。
離脱症状は肩こりと嫌な気持ち←くらいで耐えらる範囲
こんなんならザックリ断薬をしてしまいたいです。
毒だと思う薬を飲まなきゃ行けないのは辛い。

明日は札幌に行きます。