ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

寒くなりました


ずっと暖かいな〜と思っていたら


いきなり寒くなりました!



体調は良いです。


ナイアシンは1日500㎎×3飲んでます。


睡眠もかなりいい感じにとれている。


たまに波はあるけど、改善されてます。


便秘も薬を飲むことなく過ごせています。


軟便なんだけど毎日あります


身体に蓄積されたベンゾがドロドロと体内から排出されているイメージを持ってながめていますよ

(笑)


先日、会社の健診がありました。


びっくりしたのが毎年コレステロールが高いのですが


すっかり正常値になっていて、なぜ?って


たばこを10ヶ月完全に吸っていないせい?


特に食べ物を気をつけていたこともないので


不思議でした。


ナイアシンでこんなに下がるとも思えないのですが‥‥‥。


これからも飲み続けます!




もうすぐお正月


年が明けたら春近し?