ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

眠れない


眠れない‥‥‥。


疲れてるのにね


頭がいたいわ


スマホのやりすぎかな?


眠れない‥‥‥


おとといはもう疲れてしまって

仕事は大変なのに眠れないなんて耐えられない


飲みました!躊躇なく一錠

ソラナックス


ぐっすり眠りました


そして夜勤に行って


もう睡眠のサイクルが狂いまくりですね


今日も眠れないのはソラナックスを飲んだせい?



なんかもういいや!て気になっちゃう


半錠飲みました!


ナイアシンは500m gを三回飲みました。


は〜  荒れてますね(笑)


支離滅裂



がんばりま〜す