ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

天気がわるい日々


北海道はパッとしない天気が続いています。


もうずっとですよ。


晴天の日は調子が良くて、先日は車で3時間半かけて息子のところへ行ってきました。

すごい気力だわ!


コリンとイノシトールのサプリが届いたので

1日1カプセル飲んでいます。


サプリを飲むという行為も多少の恐怖感があるのですが、どうなのでしょうか‥‥‥


一時期飲んでいたセントジョーンズワートギャバはかなり残っていますがやめています。


寝る前に感じていた ビクッ  ビクッと何回もなる

不気味な痙攣は少しずつ軽減しているようです。


いろんな離脱症状か来ては離れて来ては離れ


一番つらかったのは減薬時


動悸のすごさは半端なかったです


それプラス不眠


どうなるんだろうと毎日暗闇だったような‥‥‥


でも仕事ができて、話せておかしいことがあれば多少は笑っていたはず


今、動悸はあまりありません。


不眠も前ほどではなく結構眠れる日も多くなりました。


が、  よせてはかえす波


気長にやらねば。