ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

戦慄


もう、ショック


抗コリン薬の記事を読んでいて


やはり認知症になる可能性あり と。


もちろんソラナックスもそうでしょう。


いくら断薬しても可能性は飲んでいない人の2倍


までいかないにしても、かなりの確率かな。


最近胃の調子が悪い時に飲む胃の薬も


抗コリン薬と知り、戦慄しました。


ガス◎ールなどm1ブロッカーが配合されている薬です。


胃の薬だけではなく、他にも色々ですが


なにも考えずに飲んでいて、本当に自分は間抜けだなとおもいました。


残りは捨てます、もう買いません。


飲んで居る時なんだか、頭がボーとしていたのは気のせいかしら?


なんだか、いたたまれなくて


コリンとイノシトールサプリメントを注文してしまいました。


サプリメントも注意しなければ!とは思いますが


認知症になりたくない!





なったらなったで仕方ない 


とか考えないと辛くなるばかりかしら。


あーー!人生やり直したい


まずは、運動するようにしなければ


がんばりましょう。