ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

飛行機


断薬をしてから初めて飛行機に乗りました。


酔い止めのドリンクは飲み、いざ搭乗


飛行機じたい2年半ぶりだったのでドキドキ


ワクワクしました。


通路がひとつの右3席、左3席の小さい飛行機だったので狭い感じに不安にならないかな?と思いましたが

大丈夫でした。


来月も飛行機に乗るので自信がついたかな。


ま、そのときにならないと体調はわかりませんが。


今 職場に非常に苦手な人がいて


仕事に行くのが少し嫌なときがあります。


辞めて逃げたくなるのは悪い癖ですが、


暗い気持ちになりすぎますね


ほかの仕事といっても、職種は同じになるでしょうし、狭い世界だし


田舎だし


また考えても仕方のない将来のことを不安に思い、悪循環なループにはまりそう


だれか頼りにしたい気持ちになってしまう。