ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

ピロリ菌検査

今日、思いついてピロリ菌検査をしてきました。
尿検査です。
市から補助金がでるので安く検査できました!

陽性のような気がします(笑)
だって そういう星の巡りに生まれたから

もし陽性なら胃カメラしなきゃいけないのかな?ネットでみたらそうらしい

げっ! やだねー!
胃カメラしないと保険適用で治療できないらしいですよ
自費だと高い

ふと思い出しましたが来週、職場の健診でバリウムを飲むのです

どうせ胃カメラ飲むならバリウムいらない? ん?いやまだわかんないし
で、しばらく胃に振り回される(・∀・)

胃の調子がずっと悪いから
胃がん?とか考えてますます胃が悪くなる〜
昔よりいいかなー
昔はこういうのでよく負のループに巻き込まれてました
今や、歳をとったので仕方ないのかな?とか

まだ生きたいけどね
息子が結婚するまでは

息子が結婚したら‥

あ〜 もういいよね

必要ないわ



って とことんネガティブな私です(笑)