ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

胃痛

最近胃の調子が悪くて市販薬飲んでたけれど、今日は痛かった!
吐き気もあったけどご飯は完食(;o;)

ストレスもあるし
調子悪いのにビールは飲むし

しかも昨日ひさびさにタバコを吸ってしまいました
半年の禁煙が水の泡

ま、あまり自分を責めてはいません
だって吸いたかったんだもん

タバコは胃にも悪いんだけど
なんか色んなことにかなりグッと
ブワッとストレス感じている時期

苦手な早番が続いて
ほとんど眠れず一睡もしないで仕事行きました。
2日目もあんまり3.4時間?かな

つらすぎて自分に言ってやりましたよ
「かわいそうに、あんたはかわいそうだ、頑張ってるね!」(笑)
アホみたいですが、自分で優しくしなきゃ誰もいないし!

こうやってブログに書けて少し憂さ晴らしになってます。
日記っていいって聞きますよね

健康いちばん

とか言いつつ宝くじ当てて
遊んで暮らしたい