ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

楽しいこと。

 

今日は肩こりが結構ひどいですね。

アンメルツヨコヨコ塗って

ナボリンSを飲みました。

 

気分はだいたい憂鬱なんだけど

面白いことは声をあげて笑っている

でも 笑いながら

「あ、私笑えてる 大丈夫だ 大丈夫」って

客観的にみてる自分がいて   これなに?笑

 

普段 面白いことはあんまりないのよね。

テレビを見て笑ったり

 

さっき帰省した息子と話しをして笑っているとき

 

やっぱり家に誰かいるって楽しいな嬉しいなって思いました。

大学を卒業したら地元に戻ってきてほしいと企んでいます。

 

今すこし私のそばにいてほしい。

 

すみませんが。