ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

助けてーっ

 

仕事していたほうがまぎれる  みたいに書きましたが

今日は忙しすぎて目眩がしました。

 

目眩がしたのは本当です(笑)

プラス肩凝りが強烈ですね

前頭部が痛くて脳出血するかも?とか色々考えつつ

仕事していました。

パンパン!て感じ

 

たぶん、普通なら寝込みたいレベル

長年、不調慣れしているので頑張るけど。

 

それに、上司がムカムカする

頭ぐるぐる

頭ぐるぐる

 

もうパンパンなので忘れなきゃ

 

どうでもいいや て思わなきゃ

 

私は人の事を気にしすぎ?