ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存


久しぶりの更新になりました。


ブラックアウトは北海道民の忘れられない思い出になりました。


停電の夜の星のきれいなこと


わぁ〜  と夜空を見上げるなんてなかなかないですよね。


最近の体調は、背中や腰がたまに痛い


あと、ここのところ便秘で辛かった


排便コントロールと気持ちは直結しているので

便秘な時の気持ちはなんとも表現しがたい


私は年に2.3回 下剤のお世話になります。


睡眠はまぁまぁです。


疲れているのに夜中に何回も起きてしまう時もあります。


それが3日くらい続くとぐっすり眠れる


毎日ぐーぐー眠れたらいいのにね


寝る瞬間のビクビクッとくる痙攣は


激減しました。


右肩の一点がギューと痛いのもほぼなくなりました。



夏の暴飲暴食を反省して


ダイエットと運動がんばります。


今日は婦人科検診の日で、終わったら運動に行こうかな。