ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

久しぶりに。



息子が思ったより早く帰省してきて


忙しく暮らしておりました。


自分以外の人間のご飯の心配って

その時は大変だけど、後々とても懐かしく尊いことなのだと知っているので(笑)

頑張りたいけど頑張れない時もありますね〜


残りの夏休み、色々作ってあげなくては。


しかし、子供は心配ばかり


心配しすぎなのかな?わたしは


一喜一憂とは、まさしく‥‥‥


ところで、去年から胃の調子が悪い日々でしたが


最近は不調極まりなく、あ〜胃がんかな?と思っておりました。

軽いがんノイローゼ?


お盆前に内科に行ってみたら、胃カメラの予約をすぐできると言われ

明日でもいい   と。

仕事の関係で3日後を予約してドキドキ


結局なにもなく‥‥‥


ピロリ菌がない人は胃カメラしなくても良いと

ドクターは言うのですが

わたしの場合あえて、安心してもらうためにやった と説明されました。


胃の調子が悪いのも離脱症状なのでしょうか


胃の調子もそうですが、他にも気になる所はあり


永遠に続くのかしら? こんな感じ。



好きなことをして毎日たのしみを見つけて


やり過ごすしかないですね