ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

虚しいわ


先日、札幌の駅前のデパートでアスベスト問題があって


ふと考えたら、わたしのアパートってアスベスト大丈夫かな?と


そう思い始めると、すべて怪しい。


気になると頭から離れなくなる体質(笑)


んもー、やだわ、


わたしはいいけど、たまに来る息子が心配


もし天井がアスベストなら


引っ越しの時に電気器具を取り付けてもらった時に石綿を吸ったかも!   とか


もう、残念すぎるくらい悩んでしまった〜


あははは


ふいに引っ越ししようかな?って思って


今日は不動産屋に行きました(笑)


引っ越しはめんどくさいけど



今のアパートは気がめいるんですよ


職場は遠いし、古いし


田舎すぎるし、年寄りしか住んでない


年寄りしかいないのは、逆にいいのかもしれないけれど。へんな人いないから。


かと言って、引っ越しすれば気が晴れるとも思えないが‥‥‥


さびしくて虚しいモードにまた入り込んでしまいました。


生きていても楽しくないってやつです。



これは離脱症状?  (笑) ちがうかな?


ここのところの睡眠は5.6時間寝れればいいとこかしら。


ぐっすり8時間9時間眠ってみたいな。




右肩の一点をなにか尖がったもので刺されているような変な疼痛は少なくなりました。



さて、明日は何か美味しいもの食べに行こうかな。


だれか誘おうかな?って思うときもあるけど


面倒で一人でいいか?ってことに落ち着きます(^。^)