ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

東京ひとり飛行機


断薬してから一人で飛行機に乗るのは初めてでしたが、全く問題ありませんでした。


先月は家族と乗った飛行機は苦手意識があった通路が一本の飛行機でしたが、普通に不安はゼロでよかった。


閉所恐怖症も治ったかもしれない!(笑)


最近は、睡眠が悪いです。


寝つきも悪いし、途中覚醒


寝汗もあります


朝はなかなかだるくて眠いのにね。


睡眠障害と寝落ちのピクっとする痙攣が気になります


痙攣はだんだん強くなってる


このままだと日中もピクピクと痙攣するようになるのでは? などと考えたりしますが


ま、そういうのを余計な不安というのでしょう


考えても仕方ないことは考えない   法則ですね


もしかして痙攣で途中覚醒してるのかしら?


離脱症状は永遠に     って感じです。