ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

新年

あけまして
おめでとう
ございます

今年も始まりました
断薬から5ヶ月と少し

離脱症状がどんどん強くなってる感じがします
離脱症状なのか病気なのか?と
判断がつかない時もありますが

私がとても参考にしているサイトを見ると、どうもベンゾの恐ろしい罠?のような気がします
本当に怖いです
自分の脳がなにかに支配されているような。

だまされないぞ!

びくっとなる筋肉の痙攣
パニック風味の状態

パニックは怖いですね
日常生活に支障がでますし
深呼吸と経験でなんとかやり過ごせていますが

どうか離脱症状が少しずつ出てくれますように
体調の悪さは慣れているので大丈夫
ドカン!とこられると堪りません

今年もだましだまし
元気に仕事がいたいです

よろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)