ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

久しぶりに

間があいてしまいました。
なんだか疲れています。

心配事もあるし
毎日そればかり考えてしまって

今日は両肩が脱臼したように重くてだるい

私がソラナックスをもらっていた内科クリニックから電話がありました

一年以上来院していないが元気でおられますか?って

なんなんだろう‥‥

そんな電話ふつう来るかしら?
親切なんだかなんなんだか

そりぁ去年の9月から行っていません

断薬から5ヶ月近くたちました

まだ5ヶ月!

減薬中のほうが離脱症状は強かったので、今は単なる更年期のような不調です。

タバコを再度吸ってからやめられない状態で、バカバカバカとか思いつつ過ごしてますが、依存体質でなかなか

もうひと踏ん張りで再禁煙しなくちゃ


あーーッ 自己嫌悪