ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

動悸続いています

やれやれ〜
なんなんだ
動悸がひどくて眠れない日があり

次の日はフラフラで、寝るぞー!と
夜早めに寝たら
眠れない!
疲れているのに眠れない!
動悸が気になる!

その後6.7時間眠りましたが
なんとなく疲れは持ち越しです。

離脱症状があまりない時期が過ぎて
この動悸!
心臓が悪いのかな?

いや、たぶん離脱症状
離脱だとしたら
この動悸の治療法はなんだろう

とりあえず救心を飲んでみようと思い、ドラッグストアへ……

救心って高いのね〜(^_^;)

似たようなやつを買ってみました。

一粒飲んだら

結構楽になった気がするんですよね
気のせいではなく、本当に

ずっとではないですけど。

今夜も眠れないようなら
また飲んでみようかな?

動悸つらし!