ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

兎にも角にも

私の離脱症状は 動悸 これに尽きるのかなって気がします。

ドキドキして眠れないのがつらいですね。
いつのまにか眠ってるけど
それまで何回寝返りをしていることやら

むくみはだんだんよくなってきましたが、なんなんだろう

検査結果は異常なし

動悸は前からすることは言ったけど
内科の先生に離脱症状のことは言えないし、言いたくない。

ドクター以外の人もいっぱいいるし
理解してもらえないだろうし
ややこしくなる( ;∀;)

断薬してから2ヶ月と2週間程
動悸がいつまで続くのか
永遠に 生きている限り?

ほかの症状は今考えると減薬中の時の方が酷かったと思います。

まだまだ2ヶ月
がんばらねば

がんばりたくないけど