ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

眠れない日

明日は朝早くから仕事だけれど
今日は休みでゆっくりしていたので
やはり眠れない

このパターンはいつもです。

枕に頭をつけたらすぐ爆睡の人が羨ましい

でも、そんな人いるのか?

いても少ないでしょ?

みんながそうだったらショックだわ

昨日は疲れていたのでソラナックス飲まず熟睡しました

今日はほんの少しだけ、カケラ‥

テキトーな減薬になっていますが

若干あれ?これは?と思う症状があります。別なものかもしれないし
はっきりわからない

こればかりは私にしかわからないし
説明もできないのですね

不気味な症状は極力気にしないで生きたいと思います。