ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

いいのか

ちょっとペースが早いとは思いつつ
たまにソラナックス飲んでいません。

4日ほど前に寝る前にビールを勢いで飲んでしまい、薬を飲むことができなくて1日抜きました。

そして昨日は なんとなく飲みたくないという気分で抜きました。

今日は元気ですが、右の後頭部(耳の下から首あたり)が偏頭痛ぎみ
偏頭痛は、離脱症状によくでてきます!
去年なにも知らず断薬したときに
頻繁に偏頭痛で苦しんでいたのです。

それから関係ないのかも知れませんが
左手の親指の付け根を中心にぐるっと痛みがあります。
動かすと痛みが強く 熱を持ってる?
動かさないと仕事にならないし
離脱症状ではないのかもしれないけれど、唐突に今日いきなり痛くなったので不安が胸をよぎりましたが
なるべくスルーして様子見

湿布を貼ってねてみます

今夜はソラナックスどうしようかな

急ぐのはよくないけれど

飲みたくない

しかし 今日の痛みがつらいし
ますます悪化するのは嫌なので

ちょっとでも服用しようかな


明日はやわらいでいますように‥‥