ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

暑いですね

今日は気温はそうでもなかったんだけれど、蒸し蒸しして大変
洗濯物も乾きませんね

瞬間的にさびしいと感じることが
数回あった今日1日

めまいもありました。

大丈夫かな?

いつまで働けるかな?とか

真剣に考えてしまいますよ。

ソラナックス0.4を半分弱にして4日目

離脱しょーじょーでしょうか?

体を不調を深く考えないようにしています。

昔は不調が気になって気になって
余計具合が悪くなるようなタイプでした。

今は
病気は嫌だけど
仕方ないのかな?とか
いずれ皆いなくなる とか

ネガティヴのようでポジティブです!

半分弱を、しばらく続けようかな

blogなどで
断薬の最後は大変だ と読んだり
最後はすんなりと とも読んだり

個々其々なのですよね