ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

睡眠

睡眠障害認知症の原因?

という記事がありましたね。

そうなのかー

今 2時です。眠れません(笑)

ソラナックスといい睡眠障害といい

認知症になる要素がいっぱいではないか!

昨日は暑い中、出かけたのでコーラを2杯も飲んでしまいました。

カフェインはあまり摂るべきではないですね

最近は結構眠れてるんですけどね

たまに早朝覚醒がありますが

そのあと又ウトウトスースー眠れるし

夜にGABAを飲んで

昨夜からソラナックス0.2更に微量削りました。

睡眠障害が続いたらどうやって眠ればいいのかな?

眠れなければ眠らない?

仕事がきついな

運動する?

苦手‥‥

いやはや暑いので辛い夜だ