ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

自分軸

他人軸
自分軸

という言葉は、つい最近知りました。

なるほどね と思いました。

私はかなり他人軸で生きてきた?!

人の評価を気にして

気に入ってもらえるように

褒めてもらえるように


それで得たものは何もないし

褒められることもあまりなかったように思う。

自分のために自分に正直に生きるって

むずかしい



昨日からソラナックスを微量けずりました。

職場の健診で視力検査をしました。

かなり落ちてて

減薬のせいかな?歳のせいかな?

子宮ガン健診は痛かったです。

頸がんは痛くもかゆくもないけど

体がんの細胞採取は痛い!

体がん検査は子宮内膜が厚くなった時期があってそれから毎年検査をしています。

2つ健診が終わってちょっとホッ

次は乳がん検査