ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

過去

去年の9月に医者に処方を渋られて、飲まない方がいいのか!と気軽にソラナックスを断薬してしまい
体調が悪いなりに過ごしていました。
今年の1月にちょっとした出来事でメンタルが一気に落ちて、食欲もなくなり鬱っぽくなりました。
そして過去のことをウジウジ考える日々
とにかく寂しかった。
そして離婚した夫に悪いことをした。
ひどいことをした。と後悔と懺悔の念

そして今も悪いことをしたな‥‥という気持ちはあるけれど
それ以上に元だんなの嫌なこと
私がされたひどいことを思い出しました(笑)
ほんとっ いやな奴だった!

と思った瞬間
あれ?あたし元気になったのね

と。

いやな部分もあるけれど
今はとても感謝を感じています。

離婚を嫌がっていた元だんなは
今、かなり年下のパートナーと暮らしており幸せなんじゃないかな?と思います。

次は私が幸せに!とハリキッています!