ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

コメント

私のブログにコメントをいただき
嬉しかったです。

返事のやり方が変だったかも!
まだ全然わかっていないのです(^_^;)

でも、誰にも話せないことをここでつらつらと書くことができてコメントまで頂けるのはありがたいことです。

今日は一日平和でした。
心が平和であるように気をつけて過ごしたいです。

攻撃的になる部分はなるべくおさえたい。更年期もあるのでしょうか。
後悔する発言をすると
ものすごい後悔をしてかなりメンタルに響き、暗い気持ちに‥地底に落ちます。
メンタルが弱いのか離脱症状なのかわからない

明日も平和に
優しい気持ちを持って仕事がんばろう