ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

映画

 

遠出をして映画を見たり買い物をしました。

 

普通の元気な人の休日のようですが

 

実際はふーふー   息上がってます。

 

見た目は普通

 

色々考えてしまいます

 

こんなに辛くて苦痛で前が見えない日々を過ごすくらいならソラナックス飲んで元気に暮らした方がいいんじゃない?

 

弱気になってますね〜   わたし。

 

職場のことが巡り巡ってます。

感情的に色々言ってしまった

 

人のことを気にしーすぎる自分

 

反省はしています。

 

起きてもいない暗い未来を考えても仕方がない

 

離脱症状の苦しい時期

押しつぶされそう

 

さっき焼き肉屋で暗い顔になっていたらしく

「お金のこと気にして食べないのか?」と

息子に聞かれて笑ってしまいました。

 

やはり、かなり暗い顔しているのね