ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

雨が続いて

 

日にちが1日ずれていて今日は3日だと思っていました。

 

4日に約束があったので慌てた!

 

認知症か?と冗談ぬきでビビります。

 

クリニックの予約が明日だったのですが、

どうも気がのらなくて、キャンセルしてしまいました。

 

私の悪い癖ですね

 

盛り上がっとすぐ面倒くさくなる

 

さびしいんですよね

1人で遠出して1人で泊まってって

 

家にいても近所に行ってもさびしいのは変わりないんだけど。

 

胸が張り裂けそうにさびしいんだけどね