ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

さらに

 

昨日の夜からソラナックス0.4を半分強にカットして飲んでいます。

 

0.25くらいかな?

 

今日は休みだったので模様替えしたり昼風呂に入ったりして過ごしました。

 

周りの人を見ると

薬を飲まないで人生を送ってきただけで

なんて幸せでラッキーなんだろうと羨ましく思ってしまいます。

 

わからないだけで私のような人もいるのかしら

 

私も誰にも言っていないけど‥‥

 

自分自身の発言や行動で少しおおげさな所があるんだけど。これは性格なのか、薬の服用のせいなのか

薬を飲んでいない頃と性格がちょっと変わったなと気づく時期がありました。

 

おばさん化なのか?とも思いますが

 

とにかくこんな分析しても仕方ないですね

 

もはや過ぎたこと

 

この先のことだけ 自分を大切に