ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

禁煙

 

私は7年間ほど喫煙していたのですが、つい3日ほど前に禁煙を始めました。

方法は

もう吸わない

と自分に言い聞かせる

 

減薬中の禁煙はきついのかな?と思ったんですが

タバコを買うこと、吸うことに罪悪感があるし

禁煙を続けることによって自信がつくかな?と思いました。

 

体調はここのところ良好です。

たまにファ〜とする感じはありますが

こんな感じなのに夜にソラナックス0.3を飲むのは

嫌悪感あり

 

仕方ないです

 

減薬をすすめるチャンスなのかな?と思いつつ

クリニック受診まで待とうかな?とも考えています。