ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

運動

 

離脱症状で辛い時に仕事してるのも辛いけど

休日で暇な時に離脱症状がくるのも大変

 

ヨガとか続かなくて、外に行くみんなでやる運動って向かないのかも

家の中で出来るヨガボールみたいので暇な時

ちょこちょこぴょんぴょんやっています。

 

肩こりがひどくなることが多いので

磁気のネックレスしていますが、毎日していると効き目がわからない

なんでも慣れてしまうのか

 

アンメルツヨコヨコを買ってバックに入れてます。

 

不調と向き合いながら

あ〜 こんな毎日 いつまでこんな毎日  とか

未来が苦しくなりますね

 

本を読んでると目がショボつくので

そろそろ眼鏡を作る時期なのかも

 

明るい未来

いろんな後悔

ノロノロ進む

 

神様ごめんなさい