ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

クリニック

 

ひとりで減薬していこうと思っていたのですが

昨日、離脱症状がきつくて不安がMAX

同じ断薬中のかたのブログに出てくるクリニックにメールをしてみました。

断薬に協力的な先生みたいです。

 

私の断薬を専門家にサポートしてもらえたら心強いし、孤独に頑張る減薬も限界かな。

減薬スケジュールの相談や代替え的に漢方薬のことも教えてもらいたいです。

 

看護師さんから返信がきて、何度かメールのやり取りをして受診日を決めました。

受診まえにメールでやり取りしてもらえるなんてすごいなと思います。電話は抵抗があるけどメールなら色んなことをゆっくり書けるのでありがたいです。

ちょっと遠いので大変だけど行ってみます。

 

受診日を決めて希望がでてきました。