ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

停滞

 

急いではいないけれど

 

1錠を少しカットして夜飲む   を3週間近く

 

今日は肩のコリが半端なくて

 

肩に重り乗せてるみたい

 

両手がブランブラン 脱力です

 

普通ならなにか異常?かと思い不安になりますが

 

あ〜離脱症状だってわかるので、なんとか頑張れます。

 

こめかみピクピクもありますね

 

あと胸がいやな気持ち

なんとも表現できないですが、吐き気とかじゃなく

嫌な気持ち

これが今一番いやかな?

 

次の減薬段階はちょっと先になりそう

 

焦らないでがんばるしかない

 

早く断薬して 断薬後のすごい離脱症状と闘いたい

 

乗り越えて新しい人生を歩みたいです