ソラナックス長期服用〜無知ゆえの失敗

自律神経失調症(軽いパニックもあった)それからの精神安定剤への依存

今は

 

現在はソラナックス0.4の一錠を少しハサミでカットして飲んでいます。

1日1回

離脱症状は肩こりやらなんやら

ひどくはないですが、あります。

 

あと、なんとも言えない気分になる時がある

 

ソワソワ?グワァーとくる変な感じです。

 

長い間  調子のいい時なんてなかったので

不調慣れしています

こんなもんかな?って

 

前回無理をして断薬失敗したので焦らないでいきます

早く普通の人間に戻りたい気持ちが湧き上がりますが笑

 

夜にGABAのサプリ飲み始めました。

2週間くらい経ちますが結構効いている気がします。

 

日中はハーブのサプリ飲んでやり過ごしているのですが、このハーブのサプリも私にはいいように感じます。

 

精神安定剤のせいにはしたくないですが

私はいろんな失敗をしてしまいました。

 

後悔しても過去には戻れません。

 

戻りたいなってすごく、すごく思いつつ